実質的な桜旅が始まるこの日は、6時頃阪和道のサービスエリアで目覚め、前日買っていた食品で朝食をすませた後、まだ誰もいない道成寺に着いたのが7時過ぎでした。雨が降ったり止んだりで薄暗くて、正直陰鬱な雰囲気と言っても良い位でしたから、安珍塚(…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。