シニアライダーの日常・R1200Rと共に

シニアライダーの日常と記憶、愛車R1200Rと行くツーリングの記録と四方山話。

定年退職、新生活のスタート!

来月で満65歳を迎えることとなり、5月30日が33年と2か月と20日勤務した会社の最終出勤日でした。通算12,134日らしいです。
ネット社会というのは便利なもので、殆どのことは瞬時に調べることができます。

 

f:id:k0013293:20190601174346j:plain

送別の花

 


馬車馬のように働いた(働かされた?)時代から、労働時間通算するとどれくらいになるんでしょう?余り考えたくもない数字になりそうですね。
今後も月に何回かは働く予定ですが、これまでの反動でグータラしそうなので、何かルーティンを自分に課す必要があります。
愛車であるR1200Rにも乗りたいですし、キャンプにも行きたいですが、と言っても毎日では体力も財力も続きませんし、家事を一部引き受けるとかいうのが一番無難なところなんでしょうね。今日は近所を10,000歩回ってきましたが、それでも1時間半くらいしかつぶせません・・。

 

先週行ってきた、風間深志さん主催のSSTR(Sunrise Sunset Touring Rally)のようなものがある時はメリハリもつきますけどね。

 

 ともあれ、新米シニアライダーという事で、「シニアライダーの日常」というタイトルで、ブログ始めます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ